■♪BGM

©Plug-in by PRSU

↑音楽

■プロフィール

ギルド:編集役レイ

Author:ギルド:編集役レイ
a.gif


ギル員紹介!

マスター :xみちぇるx

20070716213550.gif



副マス :NONxSTOP
20070731212859.gif



ギル員  :

rob.gif



 :TRICKRAY
20070716215741.gif


 :ふぅぃ
20070518212353.gif

 

ギルド規約的なもの

一つ!
挨拶を怠るべヵらず

一つ!
周囲に反感を食らうような馬鹿なコトはするべヵらず

一つ!
詐欺行為・横行為はもっての外

一つ!
ギルド内事情を表に出すべヵらず

一つ!
助け合い・励ましあいの中に甘えを持つべヵらず

一つ!
ギル員同士は無論・周囲とも仲良くするコト

一つ!
思っているコトは溜めすぎず他ギル員に相談すること

■最近の記事+コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■究極2択アンケート☆

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バトン
Myselfバトン
[ステータス]
 HN:TRICKRAY 
 年齢:10≦x≦20
 職業:学生
 病気:なし
 装備:パンツ
 特技:タイピング
 癖 :ない
[靴のサイズ]27~28
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟]いない
[ペット]亀

+*好きなもの*+
[色]水色
[番号]3
[動物]猫
[飲みもの]ミロ
[ソーダ]三ツ矢
[本]オタク系全般
[花]蒲公英

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]自然体
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?] 開けたら高校いけません
[カンニングしたことある?] 塾なら
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年です
[ジェットコースター好き?] 乗りきらん
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思わない
[もっとピアス開けたい?]だからさっきも言ったように(ry
[掃除好き?]好きではない
[丸字?どんな筆記?]汚い
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ
[運転の仕方知ってる?]さぁ
[携帯何?]AUのW43H
[コンピューターから離れられる?]一時期離れたら興味なくなる
[殴り合いのケンカしたことある?]ある
[犯罪犯したことある?]ギクッ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんなルックスじゃないです
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]現在進行中
[友達とキスしたことある?]ある
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない
[人を利用したことある?]ない
[使われたことは?]ない
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]ある
[拳銃を手にしたことある?]ない

+*今現在*+
[今着てる服]パンツ
[今のムード] 静か
[今のテイスト]なんそれ
[今のにおい]パソコン
[今の髪型]しょんぼり
[今やりたいこと]アニメイト行きたい
[今聞いてるCD]ハルヒ・らきすた全般
[一番最近読んだ本]ハルヒ・らきすた全般@コンプヒロインズ
[一番最近見た映画]ハリポタ
[一番最後に食べたもの]ガリガリ君チョコ味
[一番最後に電話でしゃべった人]友達

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]   さぁ
[自分は性格悪いと思う?]さぁ
[いやみっぽい?]    さぁ
[天使?]        さぁ
[悪魔?]        さぁ
[シャイ]        さぁ
[よくしゃべる?]    さぁ
[疲れた?]       あぁ
[回す人は?]      ちゃあ~


今日アニメイトで7000円使ったのは痛い出費だった


TRICKRAY | 01:00:15 | Trackback(4) | Comments(1)
コメント
真のオタク極めてください><
応援してます><
2007-08-06 月 04:36:32 | URL | ラブ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

杏さゆりの元彼とのS○X動画見たいですか?
杏さゆりの元彼流出S○X動画!!ここだけの限定ものです!! グラビアで活躍中の杏 2007-08-14 Tue 11:56:30 | 杏さゆりの元彼流出S○X動画!!画像、動画ここだけの限定ものです!!
倖田來未、胸元が全開ドレスで生乳がポロリ!2カメが収めた決定的瞬間。
倖田來未、スマップ中居と熱愛! 胸元が全開ドレスで生乳がポロリ!2カメが収めた決 2007-08-15 Wed 11:42:45 | 倖田來未、スマップ中居と熱愛! 胸元が全開ドレスで生乳がポロリ!2カメが収めた決定的瞬間。
浅見れいなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
浅見れいなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上 2007-09-11 Tue 18:47:19 | 浅見れいなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
尾崎ナナのお蔵入り映像発見です。尾崎ナナの画像、動画ありますよ♪
尾崎ナナのお蔵入り映像発見です。小倉優子の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で 2007-10-16 Tue 11:45:51 | 尾崎ナナのお蔵入り映像発見です。尾崎ナナの画像、動画ありますよ♪

FC2Ad

