■♪BGM

©Plug-in by PRSU

↑音楽

■プロフィール

ギルド:編集役レイ

Author:ギルド:編集役レイ
a.gif


ギル員紹介!

マスター :xみちぇるx

20070716213550.gif



副マス :NONxSTOP
20070731212859.gif



ギル員  :

rob.gif



 :TRICKRAY
20070716215741.gif


 :ふぅぃ
20070518212353.gif

 

ギルド規約的なもの

一つ!
挨拶を怠るべヵらず

一つ!
周囲に反感を食らうような馬鹿なコトはするべヵらず

一つ!
詐欺行為・横行為はもっての外

一つ!
ギルド内事情を表に出すべヵらず

一つ!
助け合い・励ましあいの中に甘えを持つべヵらず

一つ!
ギル員同士は無論・周囲とも仲良くするコト

一つ!
思っているコトは溜めすぎず他ギル員に相談すること

■最近の記事+コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■究極2択アンケート☆

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
突然ですが今日の日記で最後にヌきます
バトン消化

2種あります


☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にヌきます』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”。
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?

  ワックスで髪がふんわりするぐらいの長さ わりと長いかも

●2.背は小さい?大きい?

  175ぐらい

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  何でもではないですw

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

  恥ずかしがりやな時もあります

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  (・∀・)イイ!!メガネがあったらメガネ+コンタクトw

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
   
  場の雰囲気とメンバーによる

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

  遊園地は俺が絶叫むり^w^
  ショッピングとかいいかもね カモられたりはいややけど

●8.髪はクセ毛?ストレート?

  サラサラw スーパーホールドじゃないとすぐ髪ヘナってなる

●9.優しい?近づき難い感じ?

  場の雰囲気とそのときの気分で変わる

●10.天使?悪魔?

 エンジェルorサタン
 両方^w^

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 変わってるに決まってるww
 普通の人間を見てみたいな

●12.髪の色は茶色?黒?
  
 染めてないけどすっげぇ茶色い

●13.香水は付けてる?付けてない?

 興味はあるけどつけねぇ
 クラスメートのワキガはつけてるよww余計臭いけど

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 オタクとヤンキーの共通性を求む
 オタいヤンキーっぽい変な人

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
   呼び捨てっしょちゃんとかいった奴はしばく^w^
   あだ名って...某エビ反りの名前とか~~でも大丈夫とかいういぢめww
  
●16.性格は真面目?バカ?

  恋は真面目に人生はバカらしく

●17.不器用?几帳面?

  血液型の割に不器用というか 部屋汚い^w^

●18.眉は細い?太い?

  ボーダーラインがどのぐらいww
  わかりません
●19.連絡をとるなら電話?メール?

  相手による 一部の友達は9時まで無料だからww

●20.エロイ?普通?興味なし?

  エロスの極み目指してます 多分
  
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  175でまだ40kg台

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

  相手による

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

   1歳下から3歳上までの範囲内でヨロ  
   年下すぎるとロリコンと思われるので...思われたくないw
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

  もらう側です もらったときの感謝の言葉ぐらい

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  出来ますよ 遠い所だからこそその人の性格がわかると 俺は思う

●26.束縛はされたい?されたくない?

  されるような相手は選ばない と思う

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

  財布の都合 極力おいしい料理店 

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

  だれか教えて俺どっちww

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  可愛いを除く2種

●30.最後に回す人は?

このバトンに最後の人なんているんだろうかw

地雷バトンだし回さなくていいっしょ





こういうバトンもいいっしょ?w
1つ空欄空けてリアも載せております
Myselfバトン

[ステータス]
 HN:くろろえたん ○○一○
 年齢:今年16
 職業:スピアマン 学生ですハイ
 病気:サボリ 川崎病にかかった経験有り
 装備:微妙なヤツ 服 ワックス少々
 特技:HB ありません多分
 癖 :無駄に文字隠す(空白改行) 特に...
[靴のサイズ]あ、アイゼンのサイズでw 靴によるけど平均26.5
[両親はまだ結婚してる?]━━ ハイ
[兄弟]TRICKRAY?w 8歳差妹
[ペット]ペンギン 無し

+*好きなもの*+
[色]透明
[番号]4or3
[動物]ペンギン
[飲みもの]ラーメン ジンジャエール
[ソーダ]サイダー ジンジャエール
[本]ペット指導書(ペンギン) 雑学本?w 
[花]ハイビスカス 

+*質問*+
[髪染めてる?]No
[髪の毛巻いてる?]No
[タトゥーしてる?]No
[ピアス開けてる?]No
[カンニングしたことある?](・∀・)Yes!!
[お酒飲む?タバコ吸う?]まれに
[ジェットコースター好き?]Nooooooooo
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]微妙
[もっとピアス開けたい?]No
[掃除好き?]No
[丸字?どんな筆記?]汚い
[ウェブカメラ持ってる?]No
[運転の仕方知ってる?]大体は
[携帯何?]チキンバンク
[コンピューターから離れられる?]1週間は耐えれた経験有り
[殴り合いのケンカしたことある?]No
[犯罪犯したことある?](・∀・)Yes!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]No
[ウソついたことある?](・∀・)Yes!!
[誰かを愛したことある?](・∀・)Yes!!
[友達とキスしたことある?]No 間接なら
[誰かの心をもてあそんだことある?](・∀・)Yes!!
[人を利用したことある?](・∀・)Yes!!
[使われたことは?](・∀・)Yes!!
[浮気されたことある?]No?Yes? 多分あると思う
[何かを盗んだことある?](・∀・)Yes!!
[拳銃を手にしたことある?]No

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマ代わりの服
[今のムード]シーン...
[今のテイスト]何食べてるの...
[今のにおい]クーラーの独特な匂い
[今の髪型]無造作
[今やりたいこと]暇つぶし
[今聞いてるCD]ETERNAL BLAZE なんでいい感じの曲に限ってアニメの(’
[一番最近読んだ本]マンガ
[一番最近見た映画]だいぶ昔の...
[一番最後に食べたもの]カップ麺
[一番最後に電話でしゃべった人]友達

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ぼちぼち
[自分は性格悪いと思う?]Yes
[いやみっぽい?]Yes
[天使?]Yes
[悪魔?]Yes
[シャイ]No
[よくしゃべる?]Yes
[疲れた?]Yes
[回す人は?] あnぽnたnギル員



続きに↑のバトンの書き込み無しVerを載せとくゎw


Myselfバトン
[ステータス]
 HN:
 年齢:
 職業:
 病気:
 装備:
 特技:
 癖 :
[靴のサイズ]
[両親はまだ結婚してる?]
[兄弟]
[ペット]

+*好きなもの*+
[色]
[番号]
[動物]
[飲みもの]
[ソーダ]
[本]
[花]

+*質問*+
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアス開けてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?]
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[携帯何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことは?]
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]

+*今現在*+
[今着てる服]
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話でしゃべった人]

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
[自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?]
[天使?]
[悪魔?]
[シャイ]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]
[回す人は?]
くろろえたん | 13:29:40 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
やりましたw
2007-08-03 金 10:28:49 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鈴木亜美のパンチラ映像見たいですか?
【鈴木亜美】パンチラ・おっぱいモロ出し映像流出!! 8月22日発売の新曲「FRE 2007-08-06 Mon 15:29:34 | 【鈴木亜美】パンチラ・おっぱいモロ出し映像流出!!鈴木亜美 最新シングルのプロモ撮影現場でのハプニン

FC2Ad

