■♪BGM

©Plug-in by PRSU

↑音楽

■プロフィール

ギルド:編集役レイ

Author:ギルド:編集役レイ
a.gif


ギル員紹介!

マスター :xみちぇるx

20070716213550.gif



副マス :NONxSTOP
20070731212859.gif



ギル員  :

rob.gif



 :TRICKRAY
20070716215741.gif


 :ふぅぃ
20070518212353.gif

 

ギルド規約的なもの

一つ!
挨拶を怠るべヵらず

一つ!
周囲に反感を食らうような馬鹿なコトはするべヵらず

一つ!
詐欺行為・横行為はもっての外

一つ!
ギルド内事情を表に出すべヵらず

一つ!
助け合い・励ましあいの中に甘えを持つべヵらず

一つ!
ギル員同士は無論・周囲とも仲良くするコト

一つ!
思っているコトは溜めすぎず他ギル員に相談すること

■最近の記事+コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■究極2択アンケート☆

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もぉ ヾ(`O´)ノ゛
あったまにきたヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ なnコトヵはあえて伏せときますが('

なnヵさ~

こnなもnヵょってカンジがしました


所詮ネトゲだしってカンジなnですヵね。

もぉ疲れました

結構長ぃコト メイポやってるけど こnなにも萎えたのは初めてぢゃなぃヵな。


友を切った自分・・・

この結果が解決の術ぢゃなヵったけど望んでたわけぢゃなぃけど
離れてぃく友をワタシは引き止めたりはしなぃ。


さようなら。
今後もランカー維持 がんばってくださぃ。


xみちぇるx | 18:49:08 | Trackback(0) | Comments(1)
最近
放置が増えましたが今日はちょっとがんばりました

相変わらずケンタ狩ってたんですが時給30%きりそう・・・
まじ痛いです むしろ遺体です



ラブcの友のレベ上げをみんなで阻止しましょうw





現在105レベ

NONxSTOP | 02:52:38 | Trackback(0) | Comments(1)
初投稿
やほwずっとブログのアドわかんなかったwww


まぁ昨日あたりからRAYと俺がひたすらいってるネタを載せようと



↑ちゃんと載ってるかなw後で確かめよ

まぁこんぐらいで( ´Д`)ノ~バイバイ


くろろえたん | 00:48:52 | Trackback(0) | Comments(1)
お別れの日
昨日、一緒にギルド作る友が久々にINしまして

リアが落ち着いたそうなので、メイポできるそうです。

ギルド作りは、今、友達が装備を貸しているみたいで

貸した装備が返ってくるしだい

作る予定です。

お別れの日がとうとうせまってきたね・・・。

xLoveriskx | 13:18:01 | Trackback(0) | Comments(2)
活動休止!
んなワケなぃ(´゚ c_,゚`)プッ

でも全然Lv上げれてなぃし何ヵ変に忙しぃし廃狩りもココまでヵ・・・・(_J)?

今日は ってヵ昨日ヵな?
結構 自己嫌悪に陥って みnなに心配ヵけちゃぃました。

ごめ──(((*pД`゚*q)))──んっ!!

でも もぉ平気!!

                        だと思ぅ。w


問題ヵら目を背けちゃ何の解決にもならなぃしね(=д=*)
自分の想ぃは ちゃnと伝えれますよう努力したぃと思ぃます。


こnな時間ですが・・・・




.+゚*ォャ(b*'v`bd'v`*d)スミ。:゚+




xみちぇるx | 19:27:37 | Trackback(0) | Comments(0)
あっつ・・・・・
ひとまず休憩

88⇒91

亀、ウマいね、やばいやばいw

みぃcに、のんc、昨日吸わしてくれてありがと><
レイcもありがと><

それと体調不良で心配かけてゴメン><

xLoveriskx | 15:02:16 | Trackback(0) | Comments(0)
キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!
つぃにーーーーーーーーーーー
100Lvになりましたー ヾ(●゚∀゚●)ノ

100Lvまで@10%ってトコでリアルで忙しくて今日やっと100Lvってカンジでw


オフ会ぃぃねー^3^

大阪ぉぃでょヾ(笑´∀`*)ノ


ジャクム前クエを のnちゃnに委託して これでいつでもジャクムぃける状態です!!!!!!


さぁ!みnなでジャクムぃくょー!!!!!!!!


xみちぇるx | 03:33:58 | Trackback(0) | Comments(2)
ジャクム前提クエ
え~昨日かな?
昼にソロでやりましたw

で、みちぇの委託で2回目やりましたw
その後、フレに付き合い3回目やりましたw



忍耐で落下1回ですんだ最高記録出しましたw(みちぇのとき




みんなお疲れ様ですw
頑張ってレベあげてみんなでジャクムいこう!!


NONxSTOP | 03:32:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ぉーぃ ぉ茶
昨日、お夕寝したのに

眠かった><

レベルまったくあげれなかった><

昨日の分、今日がんばる><

xLoveriskx | 12:41:10 | Trackback(0) | Comments(0)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
こんばんはー

オフ会!!

しませんかー夏休みだしw

TRICKRAY | 00:37:06 | Trackback(0) | Comments(0)
終業式
あっつい、あっつい;;

んとぉ昨日2レベあげてね

86⇒88

今日、90レベ、イければぃぃな^Q^

xLoveriskx | 12:32:39 | Trackback(0) | Comments(0)
のn100Lv!!!!!
のnちゃnがぁああぁ!!!!!
100Lvになりました! 
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

喜ばしぃコトですね("▽"*)

これもコツコツ地道にLv上げをしてきたカレの結果です

アタシも頑張らねば・3・


ギルド名が変わって心機一転!

活気あるギルド 和気藹々とした中で楽しくメイポ生活を送ってぃきたく思ぃます!!

今後とも

ヽ(○´3`)´3`)ノヨロシクです♪

xみちぇるx | 09:15:59 | Trackback(0) | Comments(0)
あnぽnたn
さよならMOTHER
こんにちはあnぽnたn
そして100レベおめ俺


NONxSTOP | 03:28:23 | Trackback(0) | Comments(0)
ダメとけちゃぅ><
やヴぁぃ、今日は一段と暑い;;

部屋の温度29℃って、どんだけぇ><

北海道だよココ。 あれヵ、地球温暖化ってやつかな。

日曜日終わり

85⇒86
むふふ^3^

xLoveriskx | 16:39:56 | Trackback(0) | Comments(0)
気づいた!
1レベ上げるのに5m使ってることに・・・

























ヤーイアホー















そろそろ100レベですよw
皆さん拡声器の準備をw
現在98レベ

NONxSTOP | 04:08:11 | Trackback(0) | Comments(1)
ごはんですぉ
んー、土曜日から

82?⇒85

うん。まだ途中ですが、日記かいちゃいます。

うん、昨日の「時をかける少女」に感動っした><

xLoveriskx | 14:46:54 | Trackback(0) | Comments(0)
土曜日ですぉ

ギルドメンバーが一人増えました ャタ━ヾ(●゚∀゚●)ノ━!!

狩場1でナンパして勧誘して その後は お決まりの儀式・・・・


(○ДО)!?今回の儀式・・・なんヵ妙に一発で成功しちゃぃましたw

ってコトで「koenmaちゃんが仲間に加わりました♪


Lvは95になりました!
魔は37

なんだヵんだで もぉすぐ100ヵ~ ε- (´ー`*) フッ

そこヵらが長そうだけど(≧ω≦*)

この調子でガンガンLv上げてぃきまーす


xみちぇるx | 06:22:06 | Trackback(0) | Comments(0)
赤字狩り
時給-2mほどでガンバッテケンタ狩ってます死
ユニコで1発逆転狙ってるけどでません><
ココまで来るともう意地だなw








現在95レベ

NONxSTOP | 03:52:20 | Trackback(0) | Comments(0)
くろろえたんと鬼沸かし

とりあ画像

WS000060.jpg



なんか微妙な数になっちゃってw

ここでくろろえたんが気づく

WS000063.jpg


くろろえたん「こいつらクルセになれるぞw」
      「鈍器クルセw……ふぅc!」

倒してる途中で
山奥の廃屋 くろろえたん殺害事件 
が起きたけどSS撮り損ねたヽ(`Д´)ノ
またやろうねw

続きを読む >>
TRICKRAY | 01:50:54 | Trackback(0) | Comments(0)
なえた
10時からのサクチケの分でめずらしく武器庫GETできたました ワーイワーイ
しかし、誰かマップに入ってきて重くなっておちました;
急いでINしなおし速攻向かったけどすでにとられてました;














なえ~~・・・・・














そして全チャンネル回って探したけどあいてる訳も無く・・・
狩り始め1時間も経たない頃でした ウンコウンコ














路頭に迷った俺はルディにむかっていた
そしておもむろにMデスマリを狩り始めた
やはり赤い・・・赤すぎる・・・














よし!とことんいこう!!














そして焼き豚ラーメソを豪快に1100個、おでん500個を買いリプレにむかった
火と闇の戦場・・・
ケンタ狩りしましたww
え~、常攻撃受けながらレインです
経験値うま~
しかしとことん赤ぁ~い!
時給-2mくらい?wwwwwww
それでいてココは
ラグ~い!!
さらにラグくてペットがちゃんと回復してくれなくて何回も死にましたw
翡翠残り3個><
今日だけで5回死にました チ~ン


現在92レベ

NONxSTOP | 03:19:57 | Trackback(0) | Comments(0)
つかれた
もういやだ




つかれたし飽きた・・・・・。













いや飽きたんだよ・・・・・・・。



















メイプルオセロゲームに!!!!

xLoveriskx | 18:07:28 | Trackback(0) | Comments(0)
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
とうとう・・・・
抜かされたヽ( ´∀`)ノワショーィ♪

のんちゃにLv追い抜かれそうな今日この頃・・・・

しヵも今日は1Lvしヵ上がってましぇーん( ´艸`)

一瞬の隙もなぃ位Lvの差は、のんちゃとラブちゃに抜かされそー(((((( ;゚Д゚)))))な感じですw

毎日コツコツ最低2Lv目標で頑張ってぃこーと思ぃまーす




xみちぇるx | 10:17:47 | Trackback(0) | Comments(0)
がんばる
がんばります



がんばります

TRICKRAY | 00:16:26 | Trackback(0) | Comments(0)
火ぶる
しばらくここ以外で狩る気しませんなw
時給60%いきそうw















でも!!

















あいてない><




やはり地道にいくしかないようです><
現在87レベ

NONxSTOP | 23:18:57 | Trackback(0) | Comments(0)
連休終わっちゃった・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ってコトで86Lvになりましたw

連休中に90Lvを目標としてたけど無理!でした(´゚ c_,゚`)プッ

週末は珍しくレイもINしてギルチャも賑やヵでチャットに夢中になってLv上げなんてソッチノケーε- (´ー`*) フッ

まぁ今週中には90Lv入ってますw(タブン

魔も32Lvになった(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチnk

なんせ魔の装備なんて揃ってなぃもんで火力不足というヵ何というヵ・・


!ギルド合併の誘ぃを頂ぃてます

なんてギルドだったヵな・・・・・・・・(_J)?

思ぃ出せなぃので次回その話を書こうと思ぃますw


連休中頑張った人~

(●´Д'・*:.。.☆ォッヵレサマ☆.。.:*・゜'Д`●)ノ

xみちぇるx | 07:21:27 | Trackback(0) | Comments(0)
変更のお知らせ
こんばんは

本日のアップデート内容

プロフィールとか変更しました

これからもmotherをお願いします

TRICKRAY | 21:46:37 | Trackback(0) | Comments(1)
がんばりちゅう・3・
もくもくと狩り続けているラブです。

えっと
土曜日から

76~79

まであげました。


そろそろ赤字になってきました;;


んじゃ、狩り再開^^

xLoveriskx | 15:06:26 | Trackback(0) | Comments(0)
お知らせ
近いうち、友達と一緒に
横潰しギルド
を一緒に作ることが今朝決まりました

今の俺の実力ではまったくの無力だと思いますが
いつかきっと、横師のいない、平和なすもも鯖を築き上げていきたいと思います。

xLoveriskx | 13:11:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ひさしぶりw
日記サボってました><


今日久々にレイがINして、おおおおおおおおおおおおおとか言ってましたw
来月中には3次するらしいですwヤレヨ
最近すこしづつギルドが活気になってきて嬉しい限りですw



土曜の夜だったので性教育やってたけど最近の青少年はあまり悩みがないようでしたw



レベルは今ンとこ大体1~2/日 くらいでいいペースじゃないでしょうかw
姐御も吸わせてもらったりで順調ですw


来月にはイベントもやるみたいだし皆がんばれw

現在84レベ

NONxSTOP | 05:40:29 | Trackback(0) | Comments(0)
オール!!!!
82Lvになったー(≧ω≦*)

今日はD子とヵ親分とヵ リプレ行って亀さnとヵ狩ってましたー

仕上げは姐御2体吸わせてぃただきましたー ァリガタャーヽ(´д`○)(○´д`)ノァリガタャー


魔もなんとヵ30Lvになって2次転職も済み無事クレになりましたー

いつ3次するヵは未定ですw

久しぶりのオール お疲れ様でしたー!!!!!!!!!!!!

xみちぇるx | 07:19:10 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

