■♪BGM

©Plug-in by PRSU

↑音楽

■プロフィール

ギルド:編集役レイ

Author:ギルド:編集役レイ
a.gif


ギル員紹介!

マスター :xみちぇるx

20070716213550.gif



副マス :NONxSTOP
20070731212859.gif



ギル員  :

rob.gif



 :TRICKRAY
20070716215741.gif


 :ふぅぃ
20070518212353.gif

 

ギルド規約的なもの

一つ!
挨拶を怠るべヵらず

一つ!
周囲に反感を食らうような馬鹿なコトはするべヵらず

一つ!
詐欺行為・横行為はもっての外

一つ!
ギルド内事情を表に出すべヵらず

一つ!
助け合い・励ましあいの中に甘えを持つべヵらず

一つ!
ギル員同士は無論・周囲とも仲良くするコト

一つ!
思っているコトは溜めすぎず他ギル員に相談すること

■最近の記事+コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■究極2択アンケート☆

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今は前だけ見ればいい-信じることを信じればいい
まータイトルは歌詞ですがw

個人ブログ開設したので紹介しとこうかと

終わりは始まりの歌

終わるってことは次の何かを得ることだと思う
だからこの名前にしたんですが
これも歌詞からパクってますw


んじゃ寝ます 

125lv
0.8%
52m @100mで57ユニコ購入可

ThrowXrobber | 07:10:21 | Trackback(0) | Comments(3)
勝手に音楽追加
※BGMのところにマイブームな曲の睡蓮花を追加しました(勝手にいじらせてもらったぞRAYw

昨日?のSSからお送りします
Maple0225.jpg


某ギル員72lvのDKキャラとのりでBG特攻
某DKは隅っこでチキンになってたけど俺頑張ったぞww

ダメへぼいけどKBもできてたしな(’

はい次ー

Maple0234.jpg


今日も俺の強制っぽいのでビサー

ファントムの中間でNONcがOTL

まぁ結果が↓
Maple0235.jpg

Aレイの20?30?50%のらしいけどwankoおめーw
靴は自分が頂くことにw

続きましてー2回戦
Maple0236.jpg

友の脂肪cも参戦でwanko封印の儀式w

今回は順調で
Maple0241.jpg

よく見えないのでこっちをMaple0242.jpg


同じ靴と薬類ですな

靴は脂肪cに配当~Pエリとエリクサーは自分がいただくことに;@乳はマッチョが

まーそんな感じで

所持金35m
経験値41%

ThrowXrobber | 00:52:04 | Trackback(0) | Comments(0)
雰囲気
※長い駄文になりますのでご了承ください

こんばんわ

えっとギルド内の雰囲気がよくないということで

某君と某君がギルドを追放したのがきっかけになるのかな

あれは直接話を聞いてない人にはわからないと思った、実際自分も途中から心配してかけつけたんだけど話がなかなか読めなかった。

そこでギルチャで「なんかあったの?」的なことになったので自分は勝手に判断したのかな「気にしないでおk」、この発言はやっぱ間違ってたのかな・・・ギル員だし心配になるよね。

それ以上に俺の狂った状態をみられるのがイヤだったからかもしれないが


まぁ、いつも通り?やりませんかね・・・

俺とかサク時間に狩りしてるとチャットとか返事できてへんけどOTL

愚痴でも、相談でも聞き入れます気軽に入ってくれれば(2時~6時はサク時間なので断ることがありますのでOTL

言いにくいことなら内緒でいいです、拒否していないはずなんで

なんか暗くなっちゃったね^^;ごめん明るくするために続きに今日のできごとをb

続きを読む >>
ThrowXrobber | 01:42:04 | Trackback(0) | Comments(1)
ウレシイ事カナシイ事
えー毎度ながらタイトルに深い意味は...

少しだけありますw

まぁSSから載せて説明していきま

Maple0201.jpg

まぁ姐御発見してみちぇcとやってました~
Maple0202.jpg

群れてきました これで75%→40% これで凹んでました
Maple0209.jpg


まぁ次は気をとり直してラブcとSDTからせてもらってましたw
Maple0210.jpg

ビサス1戦目2段階でジャンプしたとき機械装置の裏にいたモコモコにあぼーんOTL
Maple0211.jpg

今度は生きてます2戦目!wankocとふぅcが死んでしまってゅんcとNONcと俺で俺がDSでファントム引き寄せてやってましたw最後は自分か決めさせてもらっちゃいましてw
Maple0212.jpg

ドロはカナティスと変な魔の靴っぽいのw
抽選の結果1番に選択権をもらったのでカナティスいただきました...これでよかったのかな?

まーようするに

・姐御はもうしねぇ
・SDTはケンタに限る
・ビサスのためにジョイパ設定変更
・ビサスクリアー(言い方おかしい?w


まぁこんぐらいで ( ´Д`)ノ~バイバイ

ThrowXrobber | 00:59:17 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はだいぶキレた
こんちはw

※続きに規約の提案書いてますので一度確認をお願いします

まぁタイトルは熱くスルーおねw

SS貼っていきます

Maple0185.jpg

Maple0188.jpg

Maple0197.jpg

Maple0199.jpg


1枚目:見えにくいですが左下チャット欄に隠れて墓がwラブちゃwwwwツタでチャット中だったのかな?もうちょい上にいないと当たっちゃうww

2枚目:見事に俺が墓ww

3枚目:ラブc飯放置中にまみれさせながらSDTのドロップ+@亀で拾ってたみたいw

4枚目:今度はNONcをみちぇcとまみれwwすぐにもどってこられて少し残念?w

現在ユニコランクアップのためメル貯めしてますw

経験値70%(やっと初期の65%を越えたw
34m(@466m。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む >>
ThrowXrobber | 02:54:20 | Trackback(1) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

