■♪BGM

©Plug-in by PRSU

↑音楽

■プロフィール

ギルド:編集役レイ

Author:ギルド:編集役レイ
a.gif


ギル員紹介!

マスター :xみちぇるx

20070716213550.gif



副マス :NONxSTOP
20070731212859.gif



ギル員  :

rob.gif



 :TRICKRAY
20070716215741.gif


 :ふぅぃ
20070518212353.gif

 

ギルド規約的なもの

一つ!
挨拶を怠るべヵらず

一つ!
周囲に反感を食らうような馬鹿なコトはするべヵらず

一つ!
詐欺行為・横行為はもっての外

一つ!
ギルド内事情を表に出すべヵらず

一つ!
助け合い・励ましあいの中に甘えを持つべヵらず

一つ!
ギル員同士は無論・周囲とも仲良くするコト

一つ!
思っているコトは溜めすぎず他ギル員に相談すること

■最近の記事+コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■究極2択アンケート☆

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しかった
いままで、ありがとうb

さよなら!

これからも、フレでよろしくね^^

あnぽnたn ラブ



xLoveriskx | 22:43:42 | Trackback(0) | Comments(2)
くろろちゃまへ
負けないで もう少し 

最後まで 走り抜けて

どんなに離れてても 

心はそばにいるわ

追いかけて 遙かな夢を



ZARD「負けないで」


くろろぉおおおおおお!!!!







HBくれええええええええええええええ





おし、やるかb


Myselfバトン

[ステータス]
 HN: xLoveriskx
 年齢: ヘーーーーックション!!!!! んぁぁ"ぁ"
 職業: 学生(高校生)
 病気:ない
 装備: ない
 特技:バスケ、バク転、逆立ち
 癖 : 匂いをかぐ(匂いフェチ)
[靴のサイズ] 25ヵ26
[両親はまだ結婚してる?] ぇ?
[兄弟] 姉一匹
[ペット] いない;

+*好きなもの*+
[色] 黄色・黒
[番号] 6
[動物] 犬(パピヨン)
[飲みもの] 水
[ソーダ] ファンタ
[本]心理学(ry 漫画です。
[花] 水仙?だっヶ?

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてないよ^3^
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないよ^3^
[タトゥーしてる?] してないよ^3^
[ピアス開けてる?] 空けてないよ^3^
[カンニングしたことある?] されたことなら^3^
[お酒飲む?タバコ吸う?] のまねぇ、すわねぇ。
[ジェットコースター好き?] 大!!!!!嫌い('
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] この町好きだヵら引っ越さないb
[もっとピアス開けたい?] ぃゃ、空けないって。
[掃除好き?] 大好き!!!!!!!!!
[丸字?どんな筆記?] 右下がりな字。 んーかっくん!みたぃな?
[ウェブカメラ持ってる?] なんだそら?
[運転の仕方知ってる?] 小さい時、いつも父の隣に座ってたヵらだいたいは。
[携帯何?] おまえ一人~携帯~して走り出す~~~♪
[コンピューターから離れられる?] られるよ。
[殴り合いのケンカしたことある?] したことないね・・。 争いが嫌いな男だヵら・・・。
[犯罪犯したことある?] なぃなぃ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] なぃなぃ。
[ウソついたことある?] あるある。
[誰かを愛したことある?] そりゃーあるに決まってるでしょう。
[友達とキスしたことある?] あったね。
[誰かの心をもてあそんだことある?]したくないね。
[人を利用したことある?]なぃね。したくない。
[使われたことは?] ないね。
[浮気されたことある?] ぇ?
[何かを盗んだことある?] なぃねb
[拳銃を手にしたことある?] ないねb

+*今現在*+
[今着てる服] Tシャツ パンツ
[今のムード]普通?
[今のテイスト] しらね('
[今のにおい] レノアの匂い
[今の髪型] ぇ?寝癖があるくらい・・・。
[今やりたいこと] 正直、勉強したい。
[今聞いてるCD] 浜崎あゅみ全般
[一番最近読んだ本] 14匹のねずみ
[一番最近見た映画] んー。
[一番最後に食べたもの]お菓子?
[一番最後に電話でしゃべった人] ぇ。リア友・・・。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] どうだろ・・・。
[自分は性格悪いと思う?] そうとう。
[いやみっぽい?] さぁ?
[天使?] でしょ?
[悪魔?] じゃない。
[シャイ] じゃないよ^3^
[よくしゃべる?] かもねb
[疲れた?] ぜーんぜん^3^
[回す人は?] やってない方^3^b

xLoveriskx | 15:58:45 | Trackback(0) | Comments(1)
お別れの日
昨日、一緒にギルド作る友が久々にINしまして

リアが落ち着いたそうなので、メイポできるそうです。

ギルド作りは、今、友達が装備を貸しているみたいで

貸した装備が返ってくるしだい

作る予定です。

お別れの日がとうとうせまってきたね・・・。

xLoveriskx | 13:18:01 | Trackback(0) | Comments(2)
あっつ・・・・・
ひとまず休憩

88⇒91

亀、ウマいね、やばいやばいw

みぃcに、のんc、昨日吸わしてくれてありがと><
レイcもありがと><

それと体調不良で心配かけてゴメン><

xLoveriskx | 15:02:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ぉーぃ ぉ茶
昨日、お夕寝したのに

眠かった><

レベルまったくあげれなかった><

昨日の分、今日がんばる><

xLoveriskx | 12:41:10 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

