■♪BGM

©Plug-in by PRSU

↑音楽

■プロフィール

ギルド:編集役レイ

Author:ギルド:編集役レイ
a.gif


ギル員紹介!

マスター :xみちぇるx

20070716213550.gif



副マス :NONxSTOP
20070731212859.gif



ギル員  :

rob.gif



 :TRICKRAY
20070716215741.gif


 :ふぅぃ
20070518212353.gif

 

ギルド規約的なもの

一つ!
挨拶を怠るべヵらず

一つ!
周囲に反感を食らうような馬鹿なコトはするべヵらず

一つ!
詐欺行為・横行為はもっての外

一つ!
ギルド内事情を表に出すべヵらず

一つ!
助け合い・励ましあいの中に甘えを持つべヵらず

一つ!
ギル員同士は無論・周囲とも仲良くするコト

一つ!
思っているコトは溜めすぎず他ギル員に相談すること

■最近の記事+コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■究極2択アンケート☆

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
参加者ボシュー
だぃたぃメンバーが集まるのが深夜なのでギルクエを深夜にやってますw

まだ1回もクリアーしてませnが(*ノA゚。)

ここ何日ヵでギル員も増えてビサス・ギルクエにどnどn参加して欲しぃと思ぃますε- (´ー`*)


新人さnも古株達と接するコトでこのギルドの輪に溶け込んでくれると嬉しぃな(*ノω`*)


ってコトで深夜ギルクエメンバーゎこnな感じですw
WS000056.jpg


いつヵ全員でギルクエするのがσ(´0`*мё)の夢ですw


xみちぇるx | 09:49:57 | Trackback(0) | Comments(9)
とりあえず・・・
ナイトロードになったぁーヾ(●゚∀゚●)ノ

10時間 姫に篭った(A;´・ω・)

2時でサクが切れて@40%ってトコでサクなしで狩り再開!!!

ぅn・・・

実に長ぃ。

6時までサクなしで一気に上げて無事NRになりました(*´ェ`*)


よく頑張った(*ノA゚。)

もぉぃぃだろぉ・・


とりあえず今ゎ眠くてたまりませn^p^

xみちぇるx | 11:53:15 | Trackback(0) | Comments(2)
おっと・・・
あれ

あれです


nと・・・σ((*'―'*мё))のブログ

ログINできなくなってて更新できましぇnヾ(●゚∀゚●)ノ


もぉ更新できなくて5日位になるヵな(A;´・ω・)

毎日 ログINを試みるnだけどダメなnで

新しぃの作ってます!!!

まぁ・・その。

どっヵで見つけたらリンクヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞ

ってカンジであえてURLは残しません。

でぁw報告おわり

xみちぇるx | 08:36:41 | Trackback(0) | Comments(0)
12時間
狩りました

姫・姫・姫
12時間ほど姫に篭った^w^

4Lv上がったnヵな?w


最後の方とヵ意地でしたねw

聖魔さnナシで12時間㊥4時間?5時間?


赤字も大したコトなく

のnと姫デート(? しましたw


多分もぉ12時間も篭るコトはなぃですねε- (´ー`*) フッ


113Lvになりました

4次までのカウントダウンです!



xみちぇるx | 15:34:39 | Trackback(0) | Comments(1)
24時間・・・・
昨日ビサスでってヵ始める前に問題を起こしてしまったorz

ビサス終了後24時間経ってるヵ確認せずにメンバーを募集・・・


1時間半程 集まってもらった方に迷惑をヵけてしまぃましたorz

ほnとに ほnとに申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃですorz

ちゃnと24時間経ったヵ コレヵらは確認してやりたぃと思ぃます。


のnも書ぃてるど


ぃぃ人達でよヵった・・・・・


xみちぇるx | 12:54:53 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

